
--/--|スポンサー広告||TOP↑


07/01|リアルコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


ふぅおほほほほほほほほほっ!




CCI00001.jpg



さて、勉強するか…。
06/28|リアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ひいいいいい
とりあえず高校の話でもします。


うちのクラスはいたって平和です。
オタクもほどよくいるしそれ以外の人も仲良く
話が出来ます。

中学校の時には「オタク死ねきんもーっ☆」って人が多かったので
その高校に入って非常に驚きました。
だってオタクとDQNみたいな人が一緒に仲良く話しているんだもの。
まぁあまり話したくないなぁ…。って人もいるんですが
それは中学校のときと大して変わりないので全然大丈夫です。

今不安なのは進路と勉強です。
進路は将来農学系の仕事に行こうと考えてはいるのですが
果たして本当にそこに行きたいのか、自分は何がしたいのか…
と、悩みまくりです。後勉強については( ゚Д゚)<化学氏ね!

部活は楽しいです。
「文化祭のとき、部誌作ろうぜ!合作作ろうぜ!」とか
いろいろ話はしているのですが
果たして自分のやる気が上がるかどうか…。orz
まぁなんとか出来たらここにあげてみようかと思います。
版権物がダメなのが納得いかねぇーっ!

あず(れい)にゃん待っててね!

↓↓↓続きは話が変わってアニメとかゲームの話↓↓↓
06/21|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
sensei.jpg

「無縁なんかより縁がありすぎる方が厄介なのです」


























つまり何が言いたいかっていうと

maria.jpg

関内・マリア・太郎はかわいいです。







あ、内容は面白かったよ。俗も見ようと思います。
06/20|リアルコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


おぶええええええおぶあああああああああ


こんばんおっぱ(自主規制)



Mackerel改めMackerelです。



05/25|絵うpコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
