
--/--|スポンサー広告||TOP↑
卒業しました。

卒業式はそれほど泣かなかったし、その後友人と楽しく遊んでいました。

・・・、ううむ、reiみたいに話すことがない…。

まぁみんながんばってね!死なないでね!

某T君みたいに「こんな社会がいけないんだ!」とか言って引きこもらないでね!

携帯買ったらみんなでメールしよう!

メイプルが出来ない!なんだこのPC!



こっから続きは俺的遊戯王メモ。遊戯王知らない人は見ても何の得にもならんよ



~M①くんのデッキ一覧~
【BF(ブラックフェザー)】
【ディフォーマー】
【剣闘獣(グラディアルビースト)】
【シンクロ召喚】(遊星)

ガチデッキすぎマケタ

~M②くんのデッキ一覧~
【ヴォルカニック・バーン】
【植物族】
【ライトロード】
【エクゾディア】
【シンクロ召喚】

・・・orz

~M③くんの(ry~
【植物族】
【ビースト】

頭文字M多いな

~Sくん(ry~
【E・HERO】
【暗黒界】
【宝玉獣】

なんというGX世代・・・間違いなく俺といいコンビ

~Iくん~
【シンクロアンデット】
【ユベル】

他に戦ったデッキがないよ

~Aくん~
【魔法使い族】

デッキひとつだと飽きるよね。え?俺だけ?

~Oくん~
【炎属性】
【磁力の戦士】
【シンクロ召喚】

シンクロとかブルジョアがやるもの


~⑨な僕のデッキ~
【電池メン】
【除去ガジェット】

間違いなく負ける

これから作る予定
【天使族】
【巨大戦艦】

だ・・・誰得・・・?
スポンサーサイト
03/14|リアルコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/03/20 02:05 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
