
--/--|スポンサー広告||TOP↑
疲れた…。

レポっぽいの。


8:25 到着。人多い。子供も少し多い。俺もだね。

    並び始める。寒いし、ピクトチャット人いないから悲しい…。

10:00 開場。拍手喝采イェーイ。入場するときに手袋が落ちてた。

     もちろん最強で⑨な俺はもちろん拾う。で、スタッフに届ける。

     スレで聞いたら持ち主が「気にしないでください」的なことを言っていたらしい。

    あらら。

10:20 やっとこさ入場。うはwwwww去年より快適すぎワロタwwwwwww

    去年は外雨+中蒸し風呂だったけど、今回は外の涼しい風が中に入って

   汗もかかなかった。快適!

12:00 行きたい所は大分買えたよ!サークルの女性が

     「お釣りせんえ…すいません!100円でした///」って言ってたのがグッと来た!

13ごろ 「ゴミ拾いうめぇwwwwエクステンドしてやんよwwwww」

14:15 「…帰るか」



IMGP0017.jpg

へへ、がんばったよ俺、誰かほめて




親愛なるReiへ

ごめん パチュリーの帽子でも買おうと思ったけど

高いし売ってなかった

あとパチュリーのコス少なかった よ!


親愛なる辻斬り様(笑)へ

お前のブログのアドレス忘れたから張っといて。

後最近幻想入りとか見てないけどがんばれよー
スポンサーサイト
03/08|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
とりあえず例大祭乙。
http://kandentiharisaikuru.blog14.fc2.com/
最近は修行中なんだ、うん。
↓↓俺の欲望↓↓

一度でもいいから18禁本を購入してみたいorz
あれ、いま俺何やってた?


多分、俺の頭はもうアレなんだ。
From: 辻斬り様 * 2009/03/08 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様w

お前からは(精神的に)いろいろともらってるから
こちらから何かあげたいくらいなんだぜ
From: Rei * 2009/03/09 05:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
