
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ttp://ameamehukai.blog118.fc2.com/blog-entry-133.html



ttp://kimtaru.hp.infoseek.co.jp/
の「うどんげ」の欄



あ、はい。

たぶんバトン



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
Mackrelだよ

・バトンを回す5人

そんなものはない

・上記の人はどんな事で知り合った?

とりあえず返してきたreiのことで

前にもあった気がするけどクラス替えで一緒になった

・1人のいいとこ

面白い
イケメソ
メガネLove


・1人を色で例えると?

Rei

こんな感じかな
ちょっと悩んだw

・罰ゲーム

600px-Kinniku-buster.pngParo-special.jpg

どっちかを食らう

Q1: 身長は?
180いったらいいよねと 思う

Q2: 髪型は?
パイナップル

Q3: 好きな髪型は?
男:くま吉君の髪とかいいよね
女:どんなものでも受け止められるよ 世紀末ヘアーじゃなければ

Q4 :目について
二重になりたい 朝はなるけど

Q5: 自分の顔についてどう思う?
超☆キモオタ

Q6 :誰に似てる?
秋葉原によくいる人

Q7 :1日で1番好きな時間は?
PCとマンガ

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
そういうことを思わないほうがもっと
人生楽しく生きられる

でも自分がなんで生きているか悩むよ

Q9: 送り主のこと好き?

友人的に好き

Q10: 送り主の印象は?
メガネつけるべき


Q11: 送り主との出会いは?
はいはいクラス替え

Q12 :送り主のことどう思う?
最近エロゲとかニコとか見ない俺にとっては
いい話してくれるいい子

Q13: 送り主を動物に例えたら?
わからない 猫っぽい

Q14 :恋はしてますか?
霊夢ーっ!俺だー!結婚してくれーっ!

Q15: その人はどんな人?
dare.gif

霊夢かわいいよ霊夢霊夢霊夢ハァハァハァ・・・・・・ウッ     ふう・・・・・
03/03|バトンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
