
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、月曜日とともにどっちもパソコンしてました。


正直死にそうです、マジで。

ちょっとエロネタ注意。↓


もうやだこの家族

風呂での親父と俺の会話。

俺「父さんさぁ、さいきんマスターベーションした?」

親父「最近はやってないなぁ」

俺「最近仕事忙しいからな、父さん」

親父「でも時々はするよ」

俺「動画とか集めてんの?」

親父「うん」

俺「あれか、蒼井そら(AV女優)のやつか」

親父「あの子はカワイイから好きだ」

俺「そうか。」





どうしたこの親子。

オープンすぎだろ…常識的に考えて…。



性癖の話



性癖レベル分ランキング(決定版)

10 死姦 人外 カニバ スカル 興味無(悟り) 何でもイケる
9 ペド スカ大 Z武系 老人
8 ショタ 近親相姦 盗撮(撮) 重度SM(首絞め,切断他)
7 ロリ 強姦 ふたなり 触手 スカ小 フィギュア
6 二次 ホモ 痴漢 露出 体液 熟女 妊婦 起こりえないシチュ萌
5 胸(一般外) パイパン アナル 体臭 特殊体型萌(チビ、筋肉他)
4 コスプレ 軽度SM レズ 起こりうるシチュ萌
3 特殊な性格萌 特筆無の体の部位
2 髪 手 尻
1 脚 胸(一般)
0 下着


なんでショタがLv8なんでしょうかどうかんがえても7とか6でしょううあああああ
ところで僕はペド好きの重度SM嫌いなんですけどどうしたらいいんでしょうか^p^
とりあえず見れるLvが9です。でも三次はかんべんな!まじで!
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/milkdose55/
↑これ俺の好きな絵師さんのサイトなんだけどエロいけどやばyばやいいいい
生理好きとかどういう趣味ですかあああああがあああああ
いちおう見れるんですけどねえええへへへへ

壊れたのでとっとと寝ます。ノシ
スポンサーサイト
11/24|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ほんとなにこの家族w
俺のウーロン茶を返せw
From: Rei * 2008/11/25 06:03 * URL * [Edit] *  top↑
いや、逆に、本当に仲の良い家族だと見て取れるのだがww
From: ZOE * 2008/12/06 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
