
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんだこのタイトルは。

実際今日風邪ひいたので塾を午前中に切り上げて寝てました。




一回目 2:30~4:00


二回目 4:30~9:20




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「4:30に寝たら夜9:00に起きた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…(寝すぎ的な意味で)

じゃあ バトンします。

【どうしますかバトン】

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。

タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
⇒告発しながらボコボコに…できたらいいな

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒今みたいにパソコンします

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒ある日突然連れてきた宇宙人と同棲し始めるアニメ

●大金の入った鞄を発見
⇒ネコババして半分抜き取って交番に届ける

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒いいと思う

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
⇒ある日突然告白した狼男と同棲し始めるアニメ

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
⇒勝負じゃあああああ!

●担任に頭を撫でられた
⇒ウホッ…!

●好きな人にぶつかった!
⇒何だ、ただの絵か

●どうするのかを聞いてみたい人5人
⇒いないのでアンカー




=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
ぎりぎりゆるせる

■顔文字や記号がやたら多い。
よめるんだったらセーフ

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
ちょっと前の俺はこんな感じでした

■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
人によるよね
基本的に受け付けるけど

■一言書き込み、日記的な書き込み
別におk

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
ギャル文字は読みにくいのでちょっと…

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
別に いいんじゃね?
正直自分のHNも読みにくいし

■相互リンクを求められる。
ここには着そうもないけど
たぶんバリバリおk

■更新の催促
じゃああなたがやってください^^

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
べつにいいとおもう

■「HP遊びに来て下さい」
いきますとも!

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
飯食いながら「マズイマズイ」っていってるようなものですよね

■嫌な一人称や敬称はありますか?
べつになんでもおk

■他人のHNを検索にかける
それはないなー

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
素通りでも別にいいです

■マナーの悪い人には注意しますか?
ほかの人に迷惑かけるなら注意します

■毒舌日記や愚痴日記。
俺の日記は半分愚痴、半分バトンできてる

■「コメントください」などレス強要コメント
どうでもいいです

■悪意のないマナー違反、どうする?
やさしく注意

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
覚えてない…

■あなたがやってしまった失敗談は?
いろいろ

■その他、許せないと思う行為はありますか?
なんだろうな やっぱりアンチかな
まぁいいものには必ずアンチがつくんだけどね
逆につかない者なんてないと思う

■普段気をつけている事は?
特に気をつけてることはないかな

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。
あいよ




強制バトン


見た人は必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』とみなされます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

職業、学生
装備、メガネとマスク
普段着、ズボンとTしゃつ
性格、熱しやすくさめやすい、たぶんポジティブ
口癖、疲れた
靴のサイズ、よくわからん

■好きなもの
東方、東方、東方

■質問

◆髪染めてる?
そめない

◆髪の毛巻いてる?
いいえ

◆タトゥーしてる?
なにその世紀末

◆ピアス開けてる?
のー

◆お酒飲む?
成人したらのみたい

◆ジェットコースター大好き?
だいきらい

◆どこかに引っ越し出来たらな~と思う?
幻想郷にいきたい

◆掃除好き?
風呂掃除とかはすき
あと机の上とか

◆丸字?どんな筆記?
しかくい

◆ウェブカメラ持ってる?
つかわない
というかこんな顔ネットにだせない

◆運転の仕方知ってる?
車はアーケードで(ry

◆携帯何?
ほしい

◆コンピューターから離れられる?
無理

◆殴り合いの喧嘩したことある?
勝てないけどあるよ

◆嘘ついたことある?
だいぶ

◆誰かを愛したことある?
画面から出てこないけどね

◆友達とキスしそうになったことある?
ない

◆誰かの心をもてあそんだことある?
ない

◆浮気されたことある?
ないない

◆何かを盗んだことある?
あなたの心です

◆拳銃を手にしたことある?
ちっこいエアガン

■今現在

◆今着てる服
青パジャマ青パジャマ青パジャマ

◆今のムード
まだねむい

◆今のにおい
汗と肉とにんにく臭い

◆今の髪型
ちょい長いしょーと

◆今やりたいこと
絵かきたい

◆今聞いてるCD
キンモクセイ ぽっかぽか


◆一番最近読んだ本
しらん

◆一番最近見た映画
金曜ロードジョーでやってたやつ

◆一番最後に食べたもの


◆一番最後に電話でしゃべった相手
NTTの人^^

◆ドラッグ使ったことは?
アヘン状態!!
ないです

◆惑星ぜーベスにも人類がいると思う?
メトロイド?
よくわからん

◆初恋覚えてる?
忘れたい

◆まだ好き?
いいえ

◆新聞読む?
うちの新聞創価しかないんですけど^^

◆ゲイやレズの友達いる?
俺がゲイだ

うそです

◆奇跡を信じる?
奇跡って変換したら
奇跡「ミラクルフルーツ」って出た

◆成績いい?
謙遜して中の上

◆帽子かぶる?
シルクハットをかぶってみたい

◆自己嫌悪する?
時々

◆なんかに依存してる?
インターネッツ

◆何か集めてる?
同人誌とか

◆身近に感じれる友達いる?
身近…なんだろうか
三人ぐらい

◆自分の字好き?
もっと綺麗に書きたい

◆見た目気にする?
ニキビ肌だから
ちょっと気にしてる

◆一目惚れって信じる?
普通

◆ビビビを感じる?
父さん妖気です!

◆思わせぶりは激しいほう?
思い込みが激しいです
被害妄想とか

■自分のこと

◆よく物思いにふける?
ときどき

◆自分は性格悪い?
さぁ

◆シャイ?
トゥシャイシャイボーイです

◆よくしゃべる?
機嫌がいいと

◆疲れた?
だいぶ疲れました




+ それでも愛せるか!?バトン +

伊吹萃香じゃなくてもいいっすか

お題【パルスィー】

この子ね→ttp://izayoinet.info/scs/chireiden-img/parsee-face3.jpg

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【パルスィ】
結び方を教えてあげたい

◆スキップできない【パルスィ】
ちょっとかわいい

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【パルスィ】
やべぇかわいい

◆人見知りの【パルスィ】
実際そんなキャラ

◆炭酸でむせる【パルスィ】
ちょっとかわいい

◆毎日自動改札機に引っ掛かる【パルスィ】
いいじゃないですか

◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ【パルスィ】
かわいいのでセーフ

◆回転ドアに入るタイミングをつかめない【パルスィ】
おkおk

◆何を思ったか自主製作に入る【パルスィ】
俺のためにマフラーでも編んでくれるのかウフフ

◆バトンを回す人(5人)
いない




■あなたの性格を一言!
 →変態

■薄い顔?濃い顔?
 →濃い

■背はいくつ?
 →170ちょい

■自分の体で嫌いなとこは?
 →顔

■あだ名は?
 →とくにないとおもう 本名の略だったり

■異性の好きな髪型は?
 →ロング
   

■背は何cmから何cmの人が好き?
 →高くてもちっちゃくてもおk

■趣味は?
 →絵とぱそこん

■淋しいと思う時は?
 →アニメ最近見てないので
  話に入れない

■あなたが今一番したい事は?
 →絵描きたい

■あなたが今一番気になる事は?
 →例大祭までお金が入るか

■今年一番したい事は?
 →絵描きたい

■喧嘩した時自分から謝れる?
 →たぶん

■男女に友情はあり?なし?
 →あるとおもう

■理想は?
 →ちっこい

■理想の人とは出会っていますか?
 →NO というか犯罪Lvなので

■恋愛と結婚は別ですか?
 →たぶん

■バトンを回してきたあの人…
 →いいひと 絵うまい 

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
いないのでアンカー




ここまで読んでありがとうね
スポンサーサイト
11/22|バトンコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バトン乙
これだけあるとどこから
ツッコんでいいかわからない罠
From: Rei * 2008/11/23 06:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
