
--/--|スポンサー広告||TOP↑
SAI持ってるのに使ってないとかね



まじパネェwwwwwwww



こっから絵師バトン↓


■□絵師バトン□■

■今まで最も描いたと思われるキャラは?(版権・創作どちらも)
魔理沙とか霊夢とか・・・

■何色をよく使います?
色塗りはしないけど、
赤とか使います

■使うのが苦手な色があれば。
肌を塗るときに肌色が血色悪かったりする\(^o^)/

■人物を描く際に,何処から描き始めますか?
りんかかかかっく

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは?
れいむ!れいむ!

■完成までに一番時間がかかった作品は?
あまりおぼえてないっす

■昔の絵を見せびらかして下さい。
013.jpg



■絵が上手くなりたい時は、どんな手段を使う?
とにかく描くか、模写とか…
受験終わったらマジで練習します

■このバトンを回してくれた人の絵の感想は?
かわいいねかわいいね

■自分の得意な画材は?
鉛筆、シャーペン

■苦手な画材は?
デジタルとかの筆・・・

■自分の絵に対してどう思う?
自分の絵は好きにならなきゃいけないとは思うけど
やっぱ下手だなぁ死にたいなぁ

■雑誌を参考にしたりしますか?
雑誌・・・はあまり使わない
デッサンの本とかはよく使う

■自分の絵で好きな処はありますか?
太ももとかはうまく描けるから好き

■絵を描く時についしてしまう癖は?
バストアップになる
死にたい\(^o^)/

■右向きの顔を描くのは得意ですか?
得意・・・だけど、癖にしちゃいけないと思う

■どの位の頻度で絵を描きますか?
時によってバラバラ
調子いい時は1日一枚だし・・・
酷いと一ヶ月ぐらい描けない

■スランプの時の対処は?
とにかく描いてみる・・・というのはよくないらしい
でも描かないとうまくならないし・・・

■絵を描く際に必要な物はありますか?
鉛筆とノートとBGM

■主線は迷い線が多いですか?
ちょーある

■自分にとって絵を描く事とは?
自分の気持ちが素直に表現できる

なんかくせぇwwwww

■今後の目標。
同人誌即売会にサークル参加ー。
後はpixivで200位以内に入れば良いや

■あなたが影響を受けた絵師さんは?
同人の絵師さんだったら
鶴井さん ttp://tsurui.suki-ari.net/index.html
チヒロさん ttp://kemono666.blog70.fc2.com/

普通の絵師さんはあまり見ないからわからない…

■自分の好きな絵師さんは?
上に同じ


■人と動物どちらが描きやすいですか?
人だと思う 今度機械とか描いてみたい

■今まで描いた自作漫画のタイトルを教えて下さい。
かいたことない

■自分の絵のチャームポイントは?
ない

■ファンタジーと言えば真っ先にどんな生き物を描きますか?
竜とかオークとかゴーレムとか

■一発描きで自分が最も愛を注いでいるキャラを描いて下さい。
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

■キャラクターを考える時によく思いつくのは女?男?性別無し?
女のほうが多い

■ファンタジー・現代ファンタジー・現代の中で、一番描きやすいのは?
現代ファンタジーってなんだ

■よく描く髪型は長髪?短髪?
中間

■人を描く時一番得意、又は好きな部位は?
HU☆TO☆MO☆MO

■人を描く時「ココはこだわる!」と言う部分は?
特にないが
体が寸胴にならないようにしようと努力します


■絵を描く時に使う紙は?
のーと

■絵は楽しいですか?
もちのろんろん

■主線を引く時によく使うペンは?
シャーペン

■カラーとモノクロならどちらが得意ですか?
自分は配色センスがないのでモノクロ

■アナログ時の使用画材はなんですか?
シャーペンですね

■絵を1枚描き上げるまでの所要時間は?
時間を気にして描くのは良くないと思います
計ってないだけです

■ペンダコが気になりだしたのはいつ頃ですか?
(゚ε゚)キニシナイ!!

■好きな色の組み合わせを教えて下さい。
黒黄 紅白 白黒 青緑

■絵描く時のBGM教えて下さい。
アナログ⇒東方
デジタル⇒東方

■色塗りのポイントは?
ぬらない

■(デジタルで描く人へ質問)ペイントツールは何を使って描いていますか?
SAI

■何才頃から本格的に絵を始めた?
中一

■絵を描き始めたきっかけは?
自分もこんな絵をかけるようになったらイイナーと思ったので

■オリジナルと二次、どちらが描きやすいですか?
どちらも同じ

■ナメクジは好きですか?(krbさんから)
おいしいよね 食べたことないけど

■嫁に来てくれませんか?
年収1000万(笑)もってたらね

■絵を描く自分がそうで無い人と違うなーと思うことは?
他人の目を気にするようになったと思う

■将来は絵の道に進みたいですか?
したい

■リアルな絵は描けますか?
かきたい

■キャラを描くならどんな服装が好きですか?
巫女服とメイド服

■擬人化とかやりますか?
とくにやったことはない

■最後に質問を一つ足して下さい。


■他人が自分の絵を見たときののコメントを教えてください。


■自分の絵で抜けますか?(Rei)
naniwo.jpg


■ロリは好きですか?(聡)
ふつうです





うーん。普通
11/14|バトンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
完成までに一番時間がかかった作品は?
がおれのときのまんまだぞー

あと追加した質問は回す相手がおまえしかいないから追加したのだよ
From: Rei * 2008/11/14 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
>>Rei
>完成までに一番時間がかかった作品は?
>がおれのときのまんまだぞー

おっとすまねぇ 編集しとく

>あと追加した質問は回す相手がおまえしかいないから追加したのだよ
これはネタだw
どうして俺のあんな絵で抜けることができるのだ
From: Mackerel * 2008/11/14 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
