
--/--|スポンサー広告||TOP↑
絵はかけんし


テスト勉強めんどいし





風呂はぬるいし



もうだめかもわからんね。


でもあれだ、バトンはするよ。


1 あなたの性別は?
おとこ

2 好きな季節は?

冬とか乾燥して嫌い

3 好きな曜日は?
金曜日
明日が休みと聞くとワクワクする

4 好きな色は?
紫と紅白と白黒

5 好きな動物は?
かめとねこ

6 好きなアニメを3つ
ぼのぼの
グルグル
らきすた

7 好きなキャラクターを3人
霊夢
パルスィー
萃香

8 好きな曲を3つ
多すぎて書けない
ジャンルはケルト音楽とジャーマンメタルとか

9 ヲタクですか?
周りはそう思ってる

10 ぇ、ヲタクですよね?
ほかのオタクから見たら「にわか」なんだろう

11 職業は?
学生

12 ニートじゃないんですか?
ニートになって同人活動したい

13 今やりたいことは?
絵がうまくなる
東方がうまくなる
コミケで本が出せる

14 将来の夢は?
普通の社会人しながら
同人したい

15 がんばってください!
がんばる

16 子供は好きですか?
熟女もすきだよ

17 ま、まさか・・・実はロリコン?
ぜんぶすきだから おーるこんぷれっくす

18 背は低いほうが好きですか?高いほうが好きですか?
どちらでも
かわいいければよし

19 髪は長いほうがすきですか?短いほうが好きですか?
どーちーらーでーもー

20 今思っていることをどうぞ。
ねむい
ねむい
ねむい

21 あ、あんたのために作ったわけじゃないんだからね!といわれてお菓子を渡されたら?
あ、ああ・・・あざっす

22 ツンデレ派?ヤンデレ派?
ザクっ ぐさっ 俺は死んだ 中に誰もいませんよ(笑)

23 お金がすごいほどあったら?
生活費と本買うお金と画材道具かったら
あとはいらねぇ

24 次で最後の質問です。
そうか

25 もし夢が叶うとしたら?
今までパソコンしてた時間分の画力がほしい





これはいやらしいバトンだな
というかみんなもう質問知ってるよね

Q1
くわえます それはもう ねっしんに

Q2
できたらいいね
てくにしゃんですね 
つかわないけど

Q3
飲んで見たい
ネタとして

Q4
見せないし
つけない

Q5
しろい
うまい
えろい

Q6
びっぐ

Q7
よくわからんけど
長いよりふといほうが

Q8
友人と20分ぐらい

Q9
たちません
たちません

Q10
前だろ
じょうしきてきに

Q11
ちっこい電気消えてるから真っ暗

Q12
両手か
いつもはふとんつかう

Q13
洗う

Q14
はね

アンカーで




一問だけアレなこたえにしたよ。

Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4勝負下着は着用する?
Q5牛乳のイメージは?
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ??
Q7バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さいとか
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15次にまわす五人をきめてください!



アレの毛ってシャンプーであらうとさらさらだってさ
11/08|バトンコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
何か…文章からすっっっっっっっっっっっっっっごい眠いんだろうな
なんて推測がつくぐらい眠そうだ(意味不明
From: Rei * 2008/11/10 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
