
--/--|スポンサー広告||TOP↑
びっくりした・・・

まさかあんなのに「いっしょに・・・」とか誘われるのはさすがに怖かった

まぁ詳細は続きを読むで。


05-0812-01.png

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?
パねぇwwwww

2:今の髪型は短い?長い?
短い ポルナレフかパイナップルみたい

3:背は小さい?大きい?
大きいと思うけど
もっと欲しい

4:人に頼られることは好き?苦手?
どちらかというと好き
あまり他の人に頼まない
 
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちかというと後者

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡かけてるけど
コンタクトもいいかも

7:デートの時はハイテンション?クール?
デート行ったことある奴が妬ましい・・・

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
相手の出方・・・による

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート
親父の天パーが来なくでよかった

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
そんなに異性にそういうの言われないけど
たぶん前者

11:本当の自分は天使?悪魔?
変態という名の天使

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
そういうのは言われないけど
たぶん普通

13:今の髪の色は?
Black

14:香水はつけてる?つけない?
あんなくさいのはつけません。

ギャツビーのシートは使ってるけど。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どれでもおkさ

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
どっから見てもオタク

17:性格は真面目?不真面目?
無駄にまじめ・・・というかマジになっちゃうときが多い

18:性格は几帳面?いい加減?
部屋の掃除は几帳面
でもゴミの処理はいい加減

19:眉は細い?太い?
多分100人に一人のふとまゆ

20:連絡をとるなら電話?メール?
PCのメールは使わないので
たぶん電話

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
大往生

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ノーマルでちょいグラマー
で、巨乳ロリは最高

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
見た目は子供!頭脳は大人!その名も(以下略

24:恋人はいる?
おーい!早くその箱から出てこいよー!

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆
かわいい
正義

疲れた・・・
09/03|バトンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
