
--/--|スポンサー広告||TOP↑

筋肉痛で死にそうです。ただいま。

とりあえず時間ごとに区切ってアフターレポート。


6:00 起床。汗だらだら。眠い。


7:30 出発。このときから胸に不快感。吐きたい


8:00 俺「さすがに西船橋はまだ人いないだろ・・・新木場ぐらいからかな・・・」


    予想、大外れ。

    俺「ちょwww寿司詰めwwwww」


8:30 到着。暑い熱い死にそう。

    とりあえずモンハンで時間をつぶす。

10:00 「コミックマーケット74二日目開催です」 「イェーイ」 \パチパチ/

10:30 ま だ 入 り 口 に 着 か な い

11:00 到着。やべぇ吐きそう。死ぬ。あ、リリーのコスだ。可愛いなぁ。

11:20 「も、もうだめだ・・・。休憩所に行って1時間ぐらい休もう・・・」

11:30 休憩所に到着。

    スタッフ「えー、現在休憩所。」





         「1時間待ちとなっております。」

    俺「なんという\(^o^)/オワタ・・・。間違いなく待っている間に死ぬ」


12:00 俺「も、もうだめです・・・死んでしまう」

     ?「どうしてそこであきらめようとするんだよ!」

     俺「はっ!貴方は!」

     松岡修造「もっと!あつくなれよおおおおおおおお!!!」

     俺「うおおおおおおお!」

     という妄想でがんばって動く。

3:00  俺「ふぅ・・・買おうと思ったものは大体買えたな。でも、調子悪かったから
       大分減らしたけれど・・・あれ?もう3時なのにまだ終わらない・・・・?

     コミックマーケット74 10:00~16:00まで
   


     俺「3時までだとおもってたああああああ!!」

3:30  いろいろまわって結構買う。そして帰路につく。







やっぱり熱かったです。死にそうになりました。

でもコスプレイヤーは可愛かったかっこよかった。

もし戦利品写真に取れたらうpっときます。
08/16|リアルコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
休憩所が1時間待ちとか
休憩できねぇwwww
From: Rei * 2008/08/17 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
