
--/--|スポンサー広告||TOP↑
父親息子両方とも好きなAV女優は蒼井そらだよこんばんわ!





明日はコミケ二日目です。

本家はいけなさそうなのでがんばって島回ります。

ところで今日コミケいった人の話にこういうのがありました。

201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 17:04:26.76
あー疲れた今コミケから帰ってきた
DSもってったけど脂汗かきながらベタベタさわったからこってり汚れて
もってかなきゃよかったと後悔

会場で数人の集団がニコニコ組曲合唱しててなんか終わりごろには人だかりになるくらい集まってきて
何人か合唱に参加してた

最後にメガネのピザが大声で
明日はメインとなる東方があるから
もっとニコニコの人が集まる筈なので
ニコニコ合唱団の力をみせてやりましょう
勿論動画をニコニコにもうpりますのでランキング入り目指して頑張りましょう
的な事をいってた
他にも何かいってたが専門用語なのかよくわからなかった

とにかく下手糞で怒鳴り声に近い合唱だったあれを聞きながら並ぶとなると苦行もいい所だな



とりあえず明日その合唱団いたら、

05-0812-01.png

j-olym55.jpg


         サンダークロススプリットアタック
片っ端から稲妻十字空烈刃仕掛けたいと思います。



こういうのを同属嫌悪というのでしょうか。

この話が嘘だったとしても、結局はそれほどニコ厨が嫌われているわけでありますね。

こんなときでも、自分はマナーを守って本当に「紳士」になれるようになりたいです。

報告は明日の夜に。
08/15|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
逝ってら/(・ω・)
From: Rei * 2008/08/16 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
(たしかにいたねそんなの





同人誌を



127冊買った






逝ってよs..._〆(゚▽゚*)
From: itoou * 2008/08/16 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
