
--/--|スポンサー広告||TOP↑

お久しぶりでございます変態Mackerelです

最近は塾やらなんやらで忙しくなっていて、絵を描く暇もありませんでした(´・ω・`)



というわけでリアル話。非常にエロ話もあるので注意。


~ゲームの話~

PSPのゲームで面白いのがありました。それがこれ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/shotenbeat/

なんとこれ、PSPにいれたMP3の曲がそのままリズムゲームになるのだ!

これで東方の曲をガシガシ入れてプレイしてます。

このために2GBのメモリースティックを買ったんですが

「は!4GBのメモステもあったんだ・・・。それ買っておけばよかった・・・orz」



~コミケの話~

もう一週間切りましたね。自分は友達と行く予定なんですが、

どうやら上海アリス幻樂団(本家)の新作は始発で行かなきゃ買えなさそうです。

これはもう委託に任せるしかありません。

え?割れ?なにそれおいしいの?



~変態ゾーン~

いろいろエロいの見たりしてるけど、

触手とか断面図とかにんっしんっとかさっぱり理解できない。

ま○こはち○こを入れるためにあるんだ!というのが俺の正義。

ましてやウナギやらドジョウとか・・・ひどいのは虫があったり。

おもわず吐きそうになりました。うげげ。

あとスカトロ。まだ小は理解できる。でも大は無理!

受け付けられない。うぶおえええ。

吐きまくりだけど、唯一許せるのはペニスバンド。





エロを書くときは周りの視線が気になるな。いや、別に見ていないと思うけど。

猫がこっちみてるのはびびる。

Reiへ

バトン絵描けないかも。でもがんばってみる。




スポンサーサイト
08/12|リアルコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ふふふ

人×人が常識なら気味はまだ変体ではないようだな

そのうち・・・ なんでもない



ってかメモステ買うならmicroSD→メモステ変換アダプタで
8GのマイクロSDをアマゾンで買ったほうがかなり安いよ

注意点としては アダプタは8GのSDまでしか対応してないことかな


まぁ俺は接続部分改造して外付けHDDをPSPに直接つけてるからどうでもいいが





ポータブルじゃないけどn




ちなみにそのようなゲームならアレだよ
CFW入れれば最強に楽しめるから

ぜひCFWを導入をオススメするy



From: itoou * 2008/08/12 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
itoouへ
>>人×人が常識なら気味はまだ変体ではないようだな
・・・なん・・・だと?
くっ!まだ世界にはいろいろな変態がいるようなんだな・・・!

>>8GのマイクロSDをアマゾンで買ったほうがかなり安いよ
うーむ・・・。
アマゾンは親にばれるから使えないからなぁ・・・・
秋葉原にでも買いに行こうかな

>>CFW入れれば最強に楽しめるから
CFWは入れてみたいとは思うけどいろいろ準備やら
もろもろかかるから、つーかめんど(ry

父親も使ってるからあまり下手な改造はしたくないんだよなむ・・・・。
From: Mackerel * 2008/08/12 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
触手YES!
いや、なんでもない


あれだ、
バトン絵=おまえの一番好きなキャラなんだが

それと、美術でつくってたあれが瓢箪だと
この前やっとわかtt(ry
From: Rei * 2008/08/13 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
