
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりの更新です。
いろいろ忙しかったもので・・・・・。
え?ゲームとかしてたんじゃないの?
やだなぁそんな東方したりジョジョゲーしたり怒首領蜂したりとかするわけないじゃないですか。

まぁそれはおいといていろいろ。



~友人のこと~

最近、友人から「同人誌描こうぜヒャッホーイ」と誘われた。

まぁ別に絵は描こうと思えばかけるのだが

俺   :東方
友人A(男):ハルヒ、ゼロ使
友人B(女):戦国BASARA←多分腐
友人C(女):最近のガンダム←腐
友人D(女):Cと同じ←腐

バラバラっていうレベルじゃねぇぞ!?

しかも夏休み中だし俺携帯ねーから連絡が取れねーし\(^o^)/

・・・・・まぁ多分活動は義務教育(笑)が終わってからだろうなー。

受験生でもあるし。

それまでには人に見てもらえるぐらいのレベルの絵が描けるようにしよう・・・・


売り子になろうかな・・・・・



~幻想入りのこと~



これはいい反面教師。

こういうものがあると今の幻想入りの状況がわかりやすくて良いね。

自分も作ってみようかな。



~夏コミのこと~

ふふふ・・・とうとう三週間を切ったぞ・・・

とりあえずマナーを守って楽しくすごそうと思います。

なんか別にアニメに興味なかった友人が

「夏コミ行きたい」と言い出して、カタログも俺の分も買ってきてくれた。

なぜなんだろう(´・ω・`)?とおもったら最近「空の境界」に興味を示したらしい。

俺は興味ないけどね。



俺のばーちゃんが5千円を送ってきてくれた。

・・・・わかっていたのか!?
スポンサーサイト
07/26|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
久々の更新ktkr
とりまBは確実に腐だb

ちなみにぉれそんなジャンル狭くNEEからなw
From: Rei * 2008/07/26 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>Rei
え、マジで?

腐女子って怖いよね。(友人はそこまでひどくないが)
夏コミのカタログ見てるとアンパンマンとか
サザエさんとかあるんだぜ?



友人CとDのメルアドがわからない
From: Mackerel * 2008/07/26 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
