
--/--|スポンサー広告||TOP↑
秋葉原へ行ってきました。今日のミッションは超像Artのジョジョフィギュアの購入!
http://www.medicos-e.net/wp-content/uploads/2008/06/jojo-b0main.jpg
文字色

うちのリア友にYUKITさんというジョジョ好きの同士がいるのですが

誕生日が7/14だったらしく、せっかくなのでフィギュアを買ってあげよう、ということに。


秋葉原に着いたらさっそくフィギュア店・・・・ではなく、ホワキャンとメロンブックスに行きました。

あれですね。


道に迷いました。

だって中央通りがわからなかったりあれしたり・・・・・・

そんなこんなでメロンブックス秋葉原店に到着。地下だからわからなかった。

よーし同人誌買うぞ・・・・うん?

022.jpg
023.jpg

けっきょく入り口で断念。上にあるゲーセン見てました。

ああ・・・・次はホワイトキャンバスだ・・・

めっちゃCD買ってました。10枚ぐらい。

そしてなぜかわからんが

よく防犯の探知機に引っかかりました。

とらのあな、ホワキャン、ゲマズ、アニメイトはピーピー鳴っていました。

ごめんね店員さん。僕はいたって普通の学生です。

そして4時ごろに電車のって帰宅。俺の戦いは終わった・・・・・

え?フィギュアは買ったかって?もちろん買いましたよ( ^ω^)


長門のFigma。



だって、ジョジョはどこにも売ってなかったし、

やっと見つけたら中古の3万ぐらいのだった・・・(´・ω・`)しかもジョナサン

明日はYUKITさんに謝っておこう・・・。


しかしこのFigma、使いやすいな・・・・・

スポンサーサイト
07/17|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
uhw
見た瞬間思わずふいてしまったw
でも買うならもぅ少し待って魔法使いVer買ったほうがよかったな

てか、YUKI.Tで.ないと別の名前に

連続で米するのアレだったから編集
Amazonで調べてみたが
ジョジョのあったぞ
黒が6千円
青が1万ね←
From: Rei * 2008/07/18 02:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
