
--/--|スポンサー広告||TOP↑


「何だ!?あの動画は!」
「ご存知、ないのですか!?(笑)」
「あの動画こそ、画力のなさからチャンスをつかみ、夏厨先駆けの座を駆け上がっている」
「☆超夏厨☆死ンデレラ☆中学生☆れすっ!」


今日のレビューとは一切関係はございません。夏ですね。


紙芝居形式。現在一話まで

【主要登場人物】
主人公

マジックハンド
ゆかりん

【物語】
部屋でネットをしていると突然床からスキマが!
妖怪の山に落ちる。そこで椛と遭遇。逃げる。

【画力】
★★★★☆
普通にうまい。背景も結構描かれているし、
一番の見所はこいつ・・・動くぞ!?
これからどんどんあがってきたらランクインも見えてくる。
期待の新人。

【ストーリー】
★★★☆☆
伏線の張り方がうまい。
あのゆかりんの○○○○で何が起こったのか、
突然出てきたマジックハンドの正体など
二話が楽しみ。

【個人的感想】
一話でぶっ飛ばしすぎる。動くぞ!?
二話でもこの調子を続けられるのか楽しみである。
07/10|レビューコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
