
--/--|スポンサー広告||TOP↑
詳しくは続きを読むで
 *      *
         +  うそウサ。まぁこのブログ見てる人はいないと思うけど
  * ,'⌒)`^(⌒)
    n(_ ノ(、人)))n 十
 + (ヨξ*゚ ヮ゚ ノ)E)
      Y     Y    *


~みたらすぐやるバトン~


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:Mackerel
職業:学生
病気:絶賛水虫発生中
装備:サンクリで買った萃香のTシャツ2000yen
性格:平凡
口癖:「火の鳥 ‐鳳翼天翔‐」
靴のサイズ:26.5ぐらい
兄弟:姉一人。ミクにはまりだしたからたぶん死ぬ。

好きなもの
[色]黒、水色

[番号]⑨

[動物]猫を飼っている。ぬこ可愛いよぬこ

[飲み物]三ツ矢サイダー

[本]漫画、ときどき山本一力、藤沢修平
親に進められて江戸時代物を読み始めた

[花]ひまわり
ゆうかりん可愛いよね。

[携帯は何?]
持ってないッ

[携帯・コンピューターから離れられる?]
無理。
禁断症状が出て三ヶ月で死にます。

[殴り合いのケンカしたことある?]ある
どう考えても俺の負けです
ありがとうございました

[犯罪犯したことある?]
時効ですね、わかります。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
あるあ・・・ねーよwww

[ウソついたことある?]
ありまくるよ

[誰かを愛したことある?]
あるよー。
ただパソコンから出てこないけど

[友達とキスしたことある?]
ない。

[誰かの心をもて遊んだことある?]
とりあえず人を(性的な意味じゃなくて)ハメるのは好きだよ。

[人を利用したことはある?]
そんなひどい人間じゃない!     ウサ

[使われたことは?]
あると思うよ知らんけど

[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアスあけてる?]
[カンニングしたことある?]
ない。

[お酒飲む?]
こどもののみものなら飲める。

[ジェットコースター好き?]
嫌い。まだ一回しか乗ったことないよ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京ビッグサイトの隣に住みたい。

[もっとピアスあけたい?]
あけてないしあけたくもない

[掃除好き?]
大好き。特に流しが綺麗だとうれしいよね。

[丸文字?どんな筆記?]
四角く書こうとしてるけどけっこう雑。

[ウェブカメラ持ってる?]
[運転の仕方知ってる?]
知らん。

「何かを盗んだことある?]
あなたの心です!

[拳銃手にした事ある?]
ちっちゃいエアガンなら・・・・

[今着てる服]
サンクリで買ったにとりのTシャツと下パジャマ

[今の臭い]
汗かくと腋が大変なことになる匂い

[今のテイスト]
わからん

[今したいこと]
画力を上げて幻想入り作りたい

[今の髪型]
そろそろ切りたい

[聴いてるCD]
蓮台野夜行

[1番最近読んだ本]
東方儚月抄

[1番最近観た映画]
猫の恩返し

[昼ご飯]
炒飯

[1番最後に電話で喋った人]
覚えていない

[初恋覚えてる?]
覚えてるようなないような

[まだ好き?]
ないない

[新聞読む?]
テレビ欄なら

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないと思う

[奇跡を信じる?]
信じる


[成績いい?]


[帽子かぶる?]
買ったけど被ってない

[自己嫌悪する?]
時々

[何かに依存してる?]
PCに依存しまくり

[何か集めてる?]
さいきんは同人誌

[身近に感じられる友達はいる?]
[親友はいる?]
相手がどう思っているかわからない

[自分の字好き?]
もっとうまくなりたい

あんまり面白くないね、仕方ないね。
07/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
