
--/--|スポンサー広告||TOP↑






WS000000.jpg



追記から普通の話


おはようございます。

あれからは少しずつ絵を描けるようになってきました。いいことですね。

まぁ他の美術部の人よりは下手なんですが。嫉妬で気が狂いそうっ・・・!

何でしょうかね、やっぱり「可愛い絵を見るとインスピレーションとかやる気が沸いてくる」

っていうのがあったんでしょうか。とある絵を見た後に「この娘可愛い!コレ描きたいっ!」

っていうのが出てきたんですよ。で、描いて「うはwwwwwやべぇwwwかwwwわwwwいwwwいww」

と、ぐんぐんやる気が上がっていくんですよ。ついでに股間もアゲアゲ。

こういうのがいいんですね。コレを機にがんばりたいと思いますん。



コメ返信
あずれい

>思いどおりに筆を走らせるには
>練習するしかないよね…

そうだよねー・・・。わかっていても筆が進まないっていうね・・・

>電話よりはどっかでチャットとかしたほうが
>よさそうな気がするのだが

うーん、やっぱりメイプルでチャット?
俺はメッセンジャーとか使いたいんだけどね…
まぁ別にメイプルでもおkだけど^q^



08/08|リアルコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
たしかにメッセンジャ使えればよかったんだけど
俺スカイプだしなぁ
チャットするためだけにメイポは割に合わず重そうだから
部屋を用意しといたぜ!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=313740

時間はそっちが決めていいからさ
From: あずれい * 2009/08/08 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
相変わらず元気だね~。
PM始めたおかげで、winメッセ入れたぜ。

まぁ、参考程度にしておいておくれ~、それとメアド変えた・・・?

関係ないけど、エンドレスエイトやっと終ったね(´;ω;`)
From: 辻斬り * 2009/08/11 03:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
