
--/--|スポンサー広告||TOP↑
新規ビットマップ イメージ


09/20|リアルコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
いちいち変わったりしてごめんね。



09/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

なんというプライパシーの侵害・・・。

まぁ別に良いんですけどね。
09/11|バトンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
頭がぶっ壊れてると思うけど。
私は元気なので大丈夫です。

ちょっとした愚痴やら何やら。
09/08|リアルコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
びっくりした・・・

まさかあんなのに「いっしょに・・・」とか誘われるのはさすがに怖かった

まぁ詳細は続きを読むで。
09/03|バトンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うさぎバトン(語尾バトン)

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!
         見た人強制だぴょン★ 
 可愛いうさぎさんになってくれることを期待してるぴょン(●o'v`o)ノ♪`*


カオスです。
09/03|バトンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おい罰ゲームとか言われたぞ
セーフだったけど
さすがReiやることが汚い

まぁふつうにバトンします
09/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カウンター
プロフィール

Mackerel

Author:Mackerel
超エキサイティン
twitter
drawr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
東方キャラソート
1 博麗霊夢
2 紅美鈴
3 メルラン・プリズムリバー
4 多々良小傘
5 水橋パルスィ
6 東風谷早苗
7 ルナサ・プリズムリバー
8 アリス・マーガトロイド
9 伊吹萃香
10 上白沢慧音
リンク
RSSリンクの表示
